オリジナル曲、「ありあまる感謝」完成!!

アルバムの中の最後の曲、「ありあまる感謝」の録音編集が完了しました。(^^♪

相棒の大地君も、ありあまる感謝の独特の歌いまわしをかなり練習してくれました。

彼自身も苦戦しているようでしたが、何とかやり切ってくれました。感謝感謝( ^^) _旦~~

ちなみに僕(ゆたか)の方はというと…、、、

編集作業に悪戦苦闘していました(‘Д’)

重なっている声の所がイマイチ決まらなくて苦戦しましたね~( ;∀;)

この歌が出来たルーツをお伝えします。

このありあまる感謝は、静岡の身内が結婚した際に掛川駅で路上ライブをした時にできました。

自分の隣でも演奏していた人がいて、その人が聴衆のおじさんに「ありがとう」を連発しているのを見て感銘を受けたのがキッカケです。

感謝の歌って大事だと思います。感謝する機会をなかなか作れない現代社会で、歌という形で感謝する。気持ちが伝わりますよね。何かに感謝するという気持ちは常に片隅に置いておきたいものですね。

僕も全てに感謝できるよう、今後精進してまた皆さんに良いものをお届けできたらと思います。

では、今日もブログ更にはyoutubeで曲を聴いて頂いてありがとうございますm(_ _)m

Thank you very much!!

フォローする